2009年11月24日

おでかけ大好き



子どもも1歳を過ぎると、お出かけもずいぶん楽になってきました。


ちっとも動けない赤ちゃんの頃は、ミルクや哺乳びん、タオル、着替え、などなどお出かけの荷物もハンパじゃありませんでした。


今は断乳もしたし、ちょっとしたおやつくらい持ってれば、食事も外のでOKだもんね。


やっと、生活のペースがつかめてきた感じです。


毎日の生活には、もちろん

三浦育子のバストアップマニュアルを実行する時間もとってますよ~。


2ヶ月ちかく続けて、1カップ大きくなりそう!ってくらいになりました。


今までのブラだときついから。


育児をしながらだと、バストアッププログラムとかするのも大変だし
時間もとれないっていう人も多いけど

このマニュアルは1日にちょっとの時間でOKなんで
続けることができました!


きれいなママでいるためにも、バストアップマニュアルは
すっと続けていきたいです。




同じカテゴリー(バスト)の記事
 闘いはつづく (2009-11-02 11:00)
 新米ママだけどがんばってマス☆ (2009-10-16 11:33)

Posted by さき15 at 12:43 │Comments(0)バスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。